FC2ブログ



C91

宣伝アップデート用
告知です。
コミックマーケット91、3日目に参加します。ブースは「E‐25b」です。
夏に出したアコちゃんのエッチなコピー本に10数ページ追加して製本したものです。
28ページ 500円
1か月前に出した既刊も持っていきます。
大晦日に有明で待ってまーす。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

芸能人はカードが命!11

告知表紙キセカエガールズ

すっかりイベント告知ブログと化してしまいました。
その割にいつもギリギリ告知で申し訳ありません。

11/20(日) 池袋サンシャインシティ 開催の
「芸能人はカードが命!11」
に参加します。
夏に出す予定だったローラのお着替えエッチ本を出します。
例のスケベ服も描いたよ!

スペースは「シ05」です。

良かったら来てくださーい。
あ、成人向けだから未成年は成年になってから来てね。

コミケ

C90 コピー本

告知がいつも直前ですいません。
明日のコミックマーケットC90、三日目に参加します。

アイカツスターズのローラちゃんの新刊を予定してましたが、落としてしまいました。申し訳ありません。
替りといってはなんですが、あこちゃんのコピー本作ったので持っていきます。
B6/モノクロ/8ページの成人向けで、一部100円で配布予定です。
スペースは「東ル-52b」です。
よろしければ立ち寄ってみてください。

なお、今回予定してた本は完成次第、配布時期や方法を随時お知らせします。

comic1




開催1日前ですが、告知です。(遅い)

5/1に開催のcomic1に参加します。
ちゃんした新刊ではないですが、アイカツスターズのローラちゃんのコピー本出します。8pで、100円。

場所は「く-41a」です。

よろしくお願いします。

へそ

あおい誕生日
どうもGROUNDOです。
イラストも何も無くて寂しいので、とりあえずあおい姐さんの誕生日に間に合わなかったを置いておきますね。
ヘソ難しい…
プロフィール

GROUND

Author:GROUND
同人サークル「地震過剰」をやっております。

同人活動ウン年目にして初めてブログを立ち上げました。どうぞよそしく。

一般向けからアダルティーなモノまで色々。

PIXIV
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

